エレクトロニカ

カテゴリー │*music*

Amazon Musicでエレクトロニカを聞いていたらSerphというアーティストの曲に遭遇しました。その中でもluckという曲が昔のYMOのBEHIND THE MASKを彷彿とさせるような曲でいいなぁと思いました。
調べたらこのSerphという方は日本の方なんですね。
それからこの方は最近はReliqとか名前を変えたりしてバージョンアップした曲を作ってるらしいということで、そちらの曲も聴いてみたけど、そちらのほうは私のようなオバさんに到底理解できない曲でした(^^;;
luckのほかでは、個人的にSerphの曲でいいなぁと思ったのはsession, vent, feather といった感じでした♪(これらの曲はYouTubeにもアップロードされているようなので興味のある方は聴いてみてくださいね。)
エレクトロニカ


同じカテゴリー(*music*)の記事
in the rain
in the rain(2018-01-29 18:22)

Electric Rhapsody
Electric Rhapsody(2018-01-08 12:25)

ザナルカンドにて
ザナルカンドにて(2017-06-19 12:59)

ムーン・ヒーリング
ムーン・ヒーリング(2017-06-06 20:12)